So-net無料ブログ作成
AFC葉酸サプリの成分は? ブログトップ

AFC(エーエフシー)葉酸サプリ 成分 [AFC葉酸サプリの成分は?]

AFC(エーエフシー)葉酸サプリの成分は…?

赤ちゃんにも影響することなので、どんな成分が
配合されているのか気になりますよね?

でも安心下さい!

AFC葉酸サプリは、効果が実証された葉酸をはじめ、
妊活中・妊娠中でも安心して摂ることのできる
確かな成分のみを使用しています。

AFC葉酸サプリの葉酸は、厚生労働省が健康食品から
摂取を推奨している「モノグルタミン酸型葉酸」です。
この葉酸をはじめ、女性にうれしい鉄、カルシウム、
8種類のビタミンなど品質試験成績に合格した
原材料のみを使用しています。

葉酸サプリ


AFCの葉酸サプリは、(株)日本予防医学研究所と協力し、
厚生労働省の食事摂取基準を基にたくさんの方が
試験を行った実証データと創業46年のAFCの知識を
合わせて作られたサプリメントです。

AFC葉酸サプリは、他のメーカーでは公開していない
原材料最終加工国を全て公開しています。


手軽に安心して補える葉酸を作りたい!
そんな思いから生まれたAFC葉酸サプリは、
優しさと安全性に徹底的にこだわっていますので
安心してお召し上がりいただけます。


☆AFC(エーエフシー)葉酸サプリの詳細はこちら↓
女性100人の声から生まれた【葉酸サプリ】


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
AFC葉酸サプリの成分は? ブログトップ