So-net無料ブログ作成
検索選択
そもそも葉酸とは? ブログトップ

AFC葉酸サプリが推奨される理由 [そもそも葉酸とは?]

女性100人の声から生まれたAFC葉酸サプリが 推奨される理由についてお伝えします。


image_01.gifそもそも葉酸とは、ほうれん草から発見された
ビタミンB群の仲間で、
別名「ビタミンM」とも呼ばれています。

葉酸は、男女問わず必要と言われる栄養素ですが
特に、妊娠前・妊娠中・授乳中の女性は意識して
摂取する事が推奨されている栄養素なんです。

サプリメント先進国であるアメリカでは、
葉酸摂取と神経管閉鎖障害に関する研究から、
妊娠が可能なすべての女性に
「葉酸を一日400μg 摂取しよう」という
勧告をしているほど大切な栄養素です。

AFC葉酸サプリには、1日4粒あたりに
葉酸400μg・鉄分10mg・カルシウム200mgなどが
配合されています。


日本でも、母子健康手帳に栄養機能食品から葉酸を
摂取する事の必要性が記載されるようになりました。
でも実は、妊娠3ヶ月前からの摂取が推奨されているんです。


AFC葉酸サプリは、葉酸を摂取する大切さを広めると共に、
手軽に安心して補える葉酸を作りたい。
そんな思いから生まれたサプリメントです。

☆ AFC(エーエフシー)葉酸サプリの詳細はこちらから↓
女性100人の声から生まれた【葉酸サプリ】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
そもそも葉酸とは? ブログトップ