So-net無料ブログ作成
検索選択

AFC葉酸サプリの口コミ(2) [口コミ(2)]

AFC葉酸サプリには、たくさんの口コミが寄せられています。
前回に続き、AFC葉酸サプリの口コミをご紹介します。


・妊娠2ヶ月です
 レビューを読んで、すごく良さそうだったので購入しました。
 食事量に合わせて、サプリの量を減らしたりして
 調整したかったので、1日4粒なのは助かります。
 1回1錠づつ飲んでいるためか、呑みづらいと
 思ったことはありません。
 つわりもひどくないので、においも全く気になりません。
 これからも続けていきます!


・飲みやすいです。
 妊娠したため、いろいろと葉酸のサプリメントを調べた結果、
 安心・安全とういことでこちらのサプリメントを購入しました。
 粒も小さく、つわり中でも飲みやすいと思います。

葉酸サプリ

・レビューを拝見して、妊娠してても安心して
 飲めるサプリの様なので購入しました。
 つわりが有り、食事があまり採れないので
 栄養バランスを考え飲む事にしました。


・妊娠がわかってから急いでこちらを注文したのですが、
 もっと早くから飲んでおけばよかったと思います。
 葉酸だけでなく、鉄分やカルシウムも同時に摂れるので安心です。
 つわりの時もこれさえあればという感じで心強かったです。


AFC葉酸サプリの口コミ情報でした。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。

☆ 葉酸サプリの詳細はこちらからご覧下さい↓
女性100人の声から生まれた【葉酸サプリ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1